自分辞典講師仲間と自分辞典の話。

最高に楽しい♡

 


楽しいからこそ、

深めたくなるし、伝えたくなる。

 

 

そんな最高な毎日を過ごしています。

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

今日は、自分辞典講師の同期

日原さちえちゃんの発信を見て、

そうだった‼

 

って思い出すことがあったんです。

 

 


 

さちえちゃんのInstagram


リールがとっても

かわいくて何度もみちゃう♡

チェックしてみてね。

 

 



自分辞典プロアドバイザーを目指した時に、

私がブログで宣言したこと。

 

東北に自分辞典を広めたい♡

 

これを思い出しました。

 


 

4月に講師になって、

自分辞典パーソナル講座を毎月開催。

 

 

嬉しいことに、

東北のアドバイザーさんが

二人増えました♡

 

 

岩手で自分辞典を広めるには、

自分辞典っって?

という所からスタートに。

 

 

課題は盛りだくさん。


 

だけどね、

自分辞典の楽しささえ知ってしまえば、

 


みんなに必要な

ツールってことは、

間違いない‼

 


ということで、

自分辞典資質100人祭りを

岩手で開催します。





 


何年かかるか分からないけど、

100人に伝えたら、

豊な人が増える♡

 


そう思っただけで、ワクワク♪

 


無謀って思うかもしれないけど、

見ててくださいね笑

 

 

そして岩手にお住いの皆さん♡

 

対面でセッション募集いたします。


 

奥州市在住ですが、

一関から盛岡あたりまで、会いに行きます♪

 

沿岸にも行きたいな♡なんて思ってますよ。

 


 

個別セッションから、

2~3人でのグループセッションまで、

楽しく資質をお伝えします。

 

 

メッセージお待ちしております。

 

↓登録無料の公式LINEから
 メッセージお待ちしております。

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

 現在日程調整中

 

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

 

 

◇自分辞典個別セッション

   9月分 満員御礼

 120分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 〖10月から20,000円〗

 

◇お片づけサポート

 9月分 受付中

 

◇「なりたい私になる」 動画購入はこちらから

  思考のくせに向き合いたい方

 モヤっとした気持ちから

 抜け出したい方向け

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました