今この瞬間をつかむ♡


そんな風に言われると

今行かないと後悔するかもと

焦ったり、モヤッとしつつも


これで合ってる!!


そう自分に言い聞かせて、

前に進むこともある。



だけど‥


もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?


それだけが

選択肢じゃないよ♡



自分辞典パーソナル講座の

受講生さんが、

リアルな気持ちをInstagramで

シェアしてくださいました。






とにかく自信がなかった



この言葉、共感する人

多いんじゃないかな??



そう思ってたけど、

逃げずに自分の気持ちと

向き合った結果



アドバイザーとして活動する

未来まで描けてる💕


すばらしいですよね✨??



あの時

無理に選択していたら??


あの時

自分の気持ちに蓋をしていたら??




未来は全く

違っていたかもしれない。




勇気を出して

大きすぎる一歩を踏み出した

講座生さんの気持ちに震えました♡





タイミングは自分が決める♡



人に合わせる必要もないし

誰かの言葉に

揺れなくてもいい✨



自分の気持ちに

向き合って、従う!




自分の心に正直に

進もう〜💕


 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

 

 

 

 

◇8月8日(日)20時募集開始

 


 

 

 

 

□パーソナル講座Q&A

 

◇自分辞典個別セッション

   8月分 残2席

 120分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人

 

◇お片づけサポート

 8月分 受付中

 

◇公式LINE無料企画

 8月2日(月)20:00
 公式LINEにて、募集開始
 

◇「なりたい私になる」♯04 動画購入はこちらから

  思考のくせに向き合いたい方

 モヤっとした気持ちから

 抜け出したい方向け

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました