こんなに伝えているのに、

全然、私の気持ち分かってくれない…

 

 

そんな思いが心の中で、

大きくなっていませんか?

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 


言葉で、何度も伝えてるのに、

受け取ってくれない、

全然伝わってない

話聞いてるのかな?

 

 

こんなことで以前は、

モヤっとしたり、

悲しくなったり

1人で落ち込んだり。

 

 

二度三度伝えて、

伝わらなかったら、

もう、自分にも相手にも

諦めちゃってました…

 

image

 

でもね、

今思うとすごーく

もったいないコトしてたなって思うんです。

 

 

思考パターンが違う

ただそれだけで、

お互いモヤっとしていただけ♡


 

知らなかったから

 

ほんとに、

それだけなんです。


 


 

話していて反応がないあの子は、

頭の中で沢山、答えを探しているし


 

不安そうな表情の子は、

相手が傷つかない言葉選びをしている


 

ストレートに伝えてくる子は、

相手のために分かりやすく伝えてくれてるし


 

アドバイスをしてくる人は、

あなたにぴったりな言葉を探してる。

 



 

結局みんな、

相手のために♡

 

 

よかれと思ってしてること。

優しさの行動なんです。


 

自分と違う思考パターンだから、

わからないのは、仕方ない。

 


だけど、

学んでその知識が得られるなら

 

 

 

学んだ方が絶対いい♡

 


誤解しているあの子の

行動や発言も、

 

「なーんだ♡」と

クスっと笑って、許せちゃう。

 


そんな風になれたら、

ステキですよね。

 


 

2日間の学びで、

あなたもマスターしませんか?


 

 

1年前の私は、

知らずに、人間関係で損をしていた…

 

 

知った今は、

人の行動や発言で

モヤモヤすることがホントに

激減しちゃいました♡

 

 

たった2日の学びで、

このスキル身に付く!

 

 


あなたも

コミュニケーションの

プロになれちゃいます♪

 

 

image


 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

 

 

 

 

◇8月8日(日)20時募集開始

 


 

 

 

 

□パーソナル講座Q&A

 

◇自分辞典個別セッション

   8月分 残2席

 120分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人

 

◇お片づけサポート

 8月分 受付中

 

◇公式LINE無料企画

 8月2日(月)20:00
 公式LINEにて、募集開始
 

◇「なりたい私になる」♯04 動画購入はこちらから

  思考のくせに向き合いたい方

 モヤっとした気持ちから

 抜け出したい方向け

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました