あなたは、自分のことを

どれだけ知っていますか?

 


得意なこと、苦手なこと

いつもつい言ってしまう口癖。

思考のクセなど…


 

いくつ答えられますか?♡

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

「自分の得意なこと」って、

改めて聞かれると、

ん~って考えこんでしまう…

 

以前の私はそうでした。

 

 

そして、

自分が思っている得意なことと

無意識の部分に隠れている

本当の得意なことって

案外違ったりするよ‼

 

image

 

あなたの得意なことって、ココだよね♪

って言語化してもらって

はじめて気づくこともあるし、

 


気付けたら、

もう可能性でしかない♡


 


言語化して、

その気づきを与えてくれるのが、

自分辞典アドバイザーさん。

 



 

あなたも

そのポジション目指してませんか?

 

 


2日間の学びで、

自分辞典アドバイザーになれる

このパーソナル講座。

 

 

6つのカラーについて詳しく学べるので、

2日間の学びの時間が、

楽しすぎてあっという間♪

 

 


2日間受講すると、

周りの人のカラーが

もうなんとなく分かっちゃうから、

わくわくが止まらなくなるんです。




 

家族と話していても、

ドラマやバラエティを観ていても


 

「この人のカラー(資質)ってなんだろ?」

が気になってしまうのが

自分辞典の沼♡

 

 

資格取得後から、

人生180度変わります♡


 

私は、受講後から

人に対してモヤっとすることが

激減しました。

 

 

だからこそ、

人間関係に悩んでいる人に

学んでほしいスキルなんです。

 

 

自分辞典アドバイザーとして

活動する予定が無い方でも

受講OKです。


 

家族や友達に

十分活かすことができるし、


何よりこの知識を持ってると

感謝されることが、ほんとに増える♡

 

 


大好きな人を幸せにできるスキル

あなたも学んでみませんか?

 


 

image

 

9月開催の日程は、

9月6日・13日(月)

10:00~15:30
 

 

月曜日開催になります。

2日連続講座を受けるのが難しい方や

月曜日がお休みの方にオススメの日程になります。

 

 

▽詳細は画像をクリック↓


 

 

 

募集開始は、

8月8日(日)20時

 

募集開始まで、お待ちください♡

 


image

 


 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

8月8日(日)20時募集開始

 


 

 

 

 

 

 

 

◇自分辞典個別セッション

   8月分 残2席

 120分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人

 

◇お片づけサポート

 8月分 受付中

 

◇公式LINE無料企画

 8月2日(月)20:00
 公式LINEにて、募集開始
 

◇「なりたい私になる」♯04 動画購入はこちらから

 思考のくせに向き合いたい方

モヤっとした気持ちから抜け出したい方向け

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました