私のコト全然分かってくれない

 

口に出して伝えてるのに、

全く理解してくれない。

 

 

そんな経験ありませんか?

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール

 

伝えているのに

分かってくれなくて

 

悲しくなったり

モヤっとしたり、

イライラしたり。

 

 

なんでわかってくれないんだろう

普通分かるでしょ‼?

 


なんて、

自分の考えが正しいみたいな

考えをしていた時期もありました。

 

今思うと怖いことですが…

 

 

image

 

分かって当然。

一般的に

 

なんて言葉に縛られていると、

一生、

人の気持ちなんて理解できない‼

 

 

思考の違いを知った今だから

こんな風に言えるけど、

 


前はきっと

分かったつもりで

生活していたんだと思います。

 

 

あの人はきっと

こうだろう。

 

○○なのは、

△△だからに違いない。

 

 

そう、

勝手に相手のことを

決めつけてしまっていたんです。

 

 


 

本当に相手を救いたい

力になりたい


 

そう思うなら、

人との違いを本当の意味で

受け入れることが大切♡

 

 

頭では分かっていても、

落とし込めていないと、

それは全く意味が無くて

 

相手を傷付けているのかも。

 

 

もっとそばにいる人を救いたい

もっと力になりたい

 


そう思うなら

思考パターンの違いについて

知ってみよう♡

 


人との違いは

怖さじゃないよ!



頼っていい❤️

楽しんでいい❤️



もっと楽に

生きやすくなりますように。




自分辞典というツールで、

思考パターンの違いを

楽しめます。

 

 


 

まずは、

まずはセルフカラー診断


 

 

 

コチラは、

整理収納アドバイザーさん必見

 


お客様の気持ちや思考パターンを理解して

お片づけスピードを

加速させるお手伝いをしませんか?

 

 

120分たっぷりお伝えいたします。


 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

本日23時までの募集

◇整理収納アドバイザー

(勉強中の方も対象)

 自分辞典セミナー
 

残2席

 

残2席

 

 

 

 

 

◇自分辞典個別セッション

   8月分 お問い合わせ受付中

 

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人

 

◇お片づけサポート

 8月分 受付中

 

 ◇自分辞典パーソナル講座

  7月29・30日(木金)

 10:00~15:00

 募集開始まで、お待ちください。
 

◇「なりたい私になる」♯04 動画購入はこちらから
  思考のくせに向き合いたい方
 モヤっとした気持ちから抜け出したい方向け

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました