暮らカタ 7月イベント

なりたい私になる♯04

 

 

資料が完成しました♡

9ページ中8ページがワーク‼

 

 

時間たっぷり、

自分の過去と

向き合う時間を作っていきます。

 

 

image

 

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール/自分辞典とは?

 

 

きっと

こうした方がいいんだろうな…

 

多分こうだろう。

 

 

無意識に、

見られ方を気にしたり、

他の人の意見に

合わせようとしていませんか?

 

 

自分がどうしたいか。

 

 

ここを一番に考えるって

結構難しかったりします。

 

 私もつい、

自分の気持ちより、

どう思われるかを気にしがちです。

 

 


 

 

こう言ったら、こう思われるかな?

と人の顔色を伺いながら話したり、

 

 

求められている答えを探して

そこに合わせたり…

 

 

自分では気づかないレベルで、

誰かを意識する。

 

 

image

 

その思考っていつから?

どんなきっかけで?

 

 

この思考のクセを

自分で理解しているかどうかで、

 

自己嫌悪に陥りがちな思考を

ふっと軽くしていくことができます。

 

image

 

なぜそう感じたのか

どんなきっかけで

自分の心を縛ってしまったのか

 

 

7月のイベントで、

掘り下げていきます。

 

 

実は、

この思考のクセについて

3月の♯01なりたい私になる

のイベントで向き合った内容なんです。

 

 

3月イベントについてはこちら↓

 

 

 

1度向き合ったからこそ、

さらに深堀出来る内容になっております。

 

 

 

そして、

今回から初めてご参加の方も

大歓迎です。

 

 

思考のクセについて

わかりやすく私たちの思考のクセを

シェアしながら解説していきますので、

 

初めて参加する方にも

分かりやすい内容となっております。

 

 

 

なんだ、

私だけじゃないんだ♡

 

 

この安心感も

罪悪感や自己嫌悪を手放す

1つの手段になりますよ♪

 

 

変わりたい‼

もっと、生きやすくなれたら♡

 

そう思っている方に

ぴったりなセミナー内容です。





 

 

このような方にオススメ

 

・「ちゃんとしなきゃ」と思っている方

  ちゃんと!が、口癖になっている方


・自己嫌悪に陥りがちな方


・つい他人と比べてしまう方

 

 


このイベントに参加すると

 

・自己嫌悪に陥ることが激減する

 

・自分のことを大切にできる

・なりたい”私”への一歩が踏み出せる

 

・心が軽くなり笑顔が増える

 

 

 

image

 

只今、

残2席となっております。

 

 料金 6,000円

 

 

 

 

私たちと一緒に、

心の声聞いてみませんか?

 

 

 

 ↑詳細&お申し込みは
  こちらをタップ♡

 
 
当日参加できない…
という方は、動画受講もして頂けます。

◇「なりたい私になる」♯04 動画購入はこちらから

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典個別セッション

   6月分 満員御礼🈵

 

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人

 

◇お片づけサポート

 6月分 受付中

 

 ◇魔法の言葉 自分辞典セミナー

 6月3日 3名様満席

  15日 4名様満席→増席→7名様満席

 

14名様にお届けしたセミナーは

7月も開催します。

 

7月16日(金)10時から

お申込みはこちらから↓

 

 

7月26日(月)13時から

お申込みはこちらから↓

 

 

 ◇自分辞典パーソナル講座

  7月29・30日(木金)

 10:00~15:00

 募集開始まで、お待ちください。

 

◇暮らカタ6月イベント

 満員御礼

 

 7月12日(月)
 10:00~12:00
 残2席
 
 

◇「なりたい私になる」♯04 動画購入はこちらから

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました