今月も

パーソナル講座を開催し、

 

ステキなアドバイザーさんが

誕生しました♡

 

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール/自分辞典とは?

 

6月17日・18日に開催した

自分辞典パーソナル講座

 

 

2期生のお二人♡



 2名の新しいアドバイザーさんが

誕生しました♡
 
 
左上が、ともみさん♡
下が、 ちかさん♡
 

 
アットホームな雰囲気の中
沢山質問を頂き、
 
2日目の後半は、
特に笑いの絶えない講座になりました。
 
 
参加者のお二人の
優しい雰囲気が、
とっても心地いい講座でした。
 
 
ありがとうございました。
 

 参加者様の声


 お申込み理由を教えてください




 この講座の良かった点は?




 受講を迷ってる方へメッセージ♡


 その他感想をお願いします♡





ステキなご感想

ありがとうございます💛



バックアップしていきますので、

いつでも頼ってくださいね♫






沢山アドバイザーさんがいて
誰から受けるか迷う‥
 
 
という方は、
ぜひメッセージ下さいね♡
 
 
お悩みなどに合わせて、
マッチング致します♪
 
 
沢山ステキなアドバイザーさんが
いますので、ぜひお声がけ下さい♡
 
 

 

そして、7月8月も
パーソナル講座を開催します。
 
募集開始日までお待ちください。

 

 

image

募集開始日、
7月2日(金)12:00


 
image

募集開始日、

7月9日(金)20:00

 


 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 


〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典個別セッション

   6月分 満員御礼🈵

 

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人

 

◇お片づけサポート

 6月分 受付中


 魔法の言葉 自分辞典セミナー

 6月3日 3名様満席

  15日 4名様満席→増席→7名様満席


7月16日(金)10時から

お申込みはこちらから↓

 


7月26日(月)13時から

お申込みはこちらから↓

 

 

 ◇自分辞典パーソナル講座

  7月29・30日(木金)

 10:00~15:00

 募集開始まで、お待ちください。

 

◇暮らカタ6月イベント

 満員御礼


 7月12日(月)
 10:00~12:00
 残2席
 
 

◇「なりたい私になる」♯04 動画購入はこちらから

 


 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました