ブログに訪問頂き

ありがとうございます

 

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール

 

 

先日、自分辞典×整理収納

整理収納アドバイザーさん向け

第二弾セミナーを開催しました。

 

 

image

 

 
 
お片づけサービスを
申込んで下さったお客さまの
満足度を上げるために、と
 
 
お客様思いの方が
参加して下さいました。
 
 
 
 

 

 
セミナーでは、お片づけが加速する
言葉や伝え方など、
 
 
自分辞典の6タイプに分けて
詳しくたっぷり解説♡
 
 
 
セミナーに参加して下さった方の
お声を紹介いたします。
 
 

 

お申込み理由を教えて下さい。
 
 

 

 
セミナーでの気づきはありましたか?

 

 

 

 
麻衣の印象はいかがでしたか?


 

 
良かった点を教えてください💛
 


 


 
その他感想をお願いします



 

ステキなご感想、
ありがとうございます。
 
 
こちらのセミナーは、
お客様のカラーを判別しましょうという
内容ではありません。
 
 

お片づけサービスの中で、

もう一歩お客様との

心の距離を縮めたい

 

 

という想いを叶えていくための

言葉や伝え方を紐解いていきます。

 

 

 

大好きなお片づけで、

お客様の笑顔を増やしたい

 

 

お客様思いのあなたに

ぴったりのセミナーです。

 

 

心に寄り添ったお片づけで、

お客様の勇気ある一歩を

 

 

もっと素敵に

サポートしていきませんか?

 

 

 

こちらのセミナーは、

6月は2日間とも満員御礼です。

 

 

公式LINE募集のみで、

3回のイベントは

満席となっています。

 

 

次回は、

さらに内容をブラッシュアップし、

みなさまにお届けいたします。

 

※7月に開催予定です。

 

 

気になる方は、公式LINEに

「セミナー」とメッセージ下さい。

詳細を先にお伝えいたします。

 

 

※整理収納アドバイザー資格取得中や

 活動前の方もご参加OKです。

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

自分辞典をより深く知りたい♡

私もセッションをする側になりたい♡

 

そんな方は、こちら↓

残2席となっております。

 

詳細&お申込みはこちら↓
ししど 麻衣 ー向井ゆき監修ー 自分辞典パーソナルコース - リザスト整理収納アドバイザー|自分辞典アドバイザー|自分辞典セッション|自分辞典講師|自分辞典パーソナル講座| ししど 麻衣リンクresast.jp

 

 

自分の資質を知って、

豊かな生き方を手に入れたい♡

そんな方はこちら↓ 

こちらは、残1席となりました。

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

残2席

6月17、18日(木・金)
10:00~15:00

 

◇自分辞典個別セッション

   6月分 残1席

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人

 

◇お片づけサポート

 6月分 受付中

 

◇魔法の言葉 自分辞典セミナー

 6月3日 3名様満席

  15日 4名様満席→増席→7名様満席

 

 

 

 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました