4月に自分辞典講師になり

初の自分辞典パーソナル講座✨

 

 

2日間の講座は、

愛であふれていました。



 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール/自分辞典とは?

 

5月19日・20日に開催した

自分辞典パーソナル講座

 

 


 

 

3名の新しいアドバイザーさんが
誕生しました♡
 

 2日間、沢山インプットをして
頭の中はパンパンなはずなのに
 
みなさんステキすぎる笑顔♡



1日目、みなさんの
自己紹介での熱い思いを聞き、
 

もうすでにうるっとしていたのは、
私とサポートに入ってくださったさなえ講師!

 

 

 



自己紹介を聞いたり、
二日間みなさんを見て


 
 
さなえ講師が
みなさんの紹介画像を
作ってくださいました♪
 

ご紹介しますね♡


弾ける笑顔がとってもステキ✨


言葉を選びながらも

芯の強さを感じるふみさん♫





マイナスイオンを感じる
癒しの存在えみこさん♡

穏やかな声のトーンと雰囲気で
みんなを包み込んでくれます。




堂々と自分の想いを話せる

かっこよさと


懐にスッーと入り込める

心地よさをいいバランスでもっている

マリちゃん♡





 3人それぞれの
際立った個性♡


どのカラーもステキ!
どのカラーも最高を体現してくれてます😍



 
そして、私の分まで。
 
 


 

愛が深い‼


さなえ講師の
人を見る視点と褒め上手なところ
本当に尊敬してます✨






パーソナル講座、
この講座の講師は私。


伝えたいこと
みんなに上手く伝わるかな?

なんて思ってたけど、
 


サポートしてくれるさなえ講師がいて、
優しく声をかけてくれたり、
成功するとアファメーションを
送ってくれる愛のある同期のみなさん♡
 
 
応援してます‼
まいさんなら大丈夫です♡
とメッセージを送ってくださる
フォロワー様♡
 
 
そしてそして、
私だから受けたいと申込んで下さった
3名の新アドバイザーさん♡
 

 
もう、
みんな愛しかない♡
 
 
この1週間みなさんからの
たくさんの愛を受け取って震えています。
 
 

この愛をゆっくりゆっくり
みなさんに還元したい♡
 
私もみなさんの力になりたい
 
そんな風に思ってます。


 


 
こんな風になれたのは、
自分辞典を知って、
自分の苦手を受け入れたから。
 

 
ダメな自分を受け入れて、
周りに甘えることができた♡
 

 
たったそれだけのことだけど、
見える世界はがらっと変わったよ‼
 
 

自分辞典の世界はあったかい♡

 

 

みなさんに感謝の気持ちが

あふれた

2日間でした。

 



みなさん、

本当にホントに

ありがとうございました✨



今日は、ぐっすり

いい夢見れそうです💕

 

 

 6月分 詳細↓ししど 麻衣 ー向井ゆき監修ー 自分辞典パーソナルコース - リザスト整理収納アドバイザー|自分辞典アドバイザー|自分辞典セッション|自分辞典講師|自分辞典パーソナル講座| ししど 麻衣リンクresast.jp


 


 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 5月26日(水)20時募集開始

 

◇暮らカタ「なりたい私になる」

 5月分 残1席

 

◇自分辞典個別セッション

 

   6月分 公式LINEからお問い合わせ下さい

 

◇5月 自分辞典おはなし会

 5名様満員御礼

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人

 

◇お片づけサポート

 

 6月分 受付中

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました