ブログに訪問頂き

ありがとうございます

 

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール

 

 

 

 

 自分を抑えて生きてきた

ずいぶん前の私の話。

 

 

その頃の私は、

自分自身に

禁止していることがあったんです。

 

 

 

自分に禁止すること!

 

 

実は、

そこに資質(才能)

隠れているんです。

 
 
 
 

私が長年、

自分に禁止していたことは、

 

 

新しいアイディアを

出してはいけない

 

リーダーシップを発揮しちゃ

いけない

 

でした。

 

 

image

 

社会人になり、

仕事をする中で、

 

 

こうした方がいいかも

こんなことしてみたい

 

 

とあふれ出るアイディアを

会議でどんどん出していたら

 

 

 

確かにいいけど、

変えるの大変そう。

去年と同じように進めていこう。

 

 

 

そんな言葉を聞くたびに

 

自分のあふれ出るアイディアを

押さえて過ごしていたんです。

 

 

 

アイディアを出すと

煙たがられるからやめよう

 

 

 

あれこれ思いつくのは

悪いコト

 

 

そんな風に思っているうちに

 

 

省エネ

イエローになっていました。。

 

 

イエローさんとは、

・アイディアがあふれ出る

・成長思考がある

・自分の意見をもっている

 

 

image
 
 
そんな私が、自分辞典に出会い
そのままの自分で良かったんだと
気づくことが出来たことで、
 
 

フリーランスになり今は、

あふれ出るアイディアを

お客様の為に♡

 

 

全力で、

そそげるからこそ

 

 

最高に幸せです‼

 

 

 

以前の私のように

自分の才能を

自分で抑えようとしていませんか?

 

 

 image

 

 

目立っちゃいけない

人と違うことをしてはいけない

仕切っちゃいけない

寄り添うだけではダメ 

 

 

あなたが

禁止していることは?

 

 

 

そこに本音や

才能が隠れていますよ♡

 

 〖現在募集中メニュー〗

 

    

◇パーソナル講座

 

2日間の受講で

自分辞典アドバイザーになれます。

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

※8月分 MENUは全て満員御礼🈵

 

 

◇東京リアルイベント 

 

愛知の浅野久美さんとコラボイベント

image

私たちと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

9月4日(日)12時〜14時

 

9月4日(日)18時〜20時

 

 

 

 

 

 


 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

 



↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

未来・現在・過去思考とは?

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡

 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました