ブログに訪問頂き

ありがとうございます

 

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典プロアドバイザーの

ししど 麻衣です。

 

プロフィール

 

 

 


2020年9月、

asuka講師のもと

自分辞典アドバイザーになり、

 

image

 



 

2021年1月、

あゆみ講師・asuka講師の

自分辞典プロアドバイザーへ

 


image

 

 



そして、あゆみ講師♡

 


ステキな仲間と一緒に

自分辞典講師になりました。

 

 

 


 

 

 

9月に自分辞典アドバイザーになり

7カ月。



 

気付いたら

自分辞典講師になってました♡

 

 



まさか、

自分が講師になるなんて

思ってもみなかった♪

 



 

自分辞典って深い!


 

生きやすさを

手に入れるツール♡


と私自身が感じたからこそ、


 

どんどん学びたくなり、

もっともっとみんなにも

知ってほしいって思ったんです。



 

その想いで、

本日、講師になりました♡



 

 

今は、

生きづらさで悩んでいる人を

自分辞典を通して

少しでも軽くなってほしい



 

そして、岩手に東北に

自分辞典を広めたい♡

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

そして、

一緒に自分辞典を東北で

広めてくれる仲間を募集しています♡

 



わくわくの夢の一つです💓




 

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座を開催します。

 


5月19日(水)・20日(木)の

2DAYS開催


9:00~14:00

 



お子さんを預けているうちに

資格取得ができる♡

時間設定にしております。

 

 


資格取得後は、

個別の自分辞典セッションを

開催できます。

 


 

※自分辞典セッションを受けていない方でも、

 パーソナル講座に参加できます。

 (2日目に自分のカラーが分かります)

 

募集開始は、

5月27日(火)12:00

 

ブログ・公式LINEでお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇暮らカタ「なりたい私になる」

 5月分 残1席

 

◇4月分 自分辞典セッション

  満員御礼

 

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人
 

 

◇お片づけサポート

 4月分 満員御礼

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました