ブログに訪問頂き

ありがとうございます♡

 

 

モノがあふれた生活から

8年かけて好きなモノに

囲まれた暮らしができるように♡

 

田舎で夫婦2人暮らし

 

整理収納アドバイザー

自分辞典プロアドバイザーの

ししど 麻衣です。

 

プロフィール

 

 

 

 暮らカタイベント

なりたい私になる

 

 

 

3月に開催した、

なりたい私になる#01に

参加してくださった方から

嬉しいご報告がありました♡

 

 

 

#01では、

思考のくせ

捉え方一つで変わること

 

 

などを、

リアルな私たちのエピソードを交えながら

お伝えいたしました。

 

 

 

開催レポはこちら↓

『自分を下げる思考に、サヨナラを。』ブログに訪問頂きありがとうございます   ↑プロフィールはコチラの画像をクリック  先日、「なりたい私になる」暮らカタイベントを開催しました。 暮らカタとは…リンクameblo.jp

 
 

 

開催して、数週間後。

 

 

参加してくださった方から

嬉しいメッセージが届いたんです💓

 

 

内容のシェアはしませんが

 

 

以前なら、

ネガティブに受け取ったり

つい自分を責めてしまっていましたが

 

 

捉え方一つ変えることで

未来も変わった♡

 

 

これは悩むことじゃない

むしろ

どうするかが大事!

 

 

 

ということに気づけた気持ちの変化を

シェアしてくださいました♡

 

 

 

 

 

 

もう、メッセージを読んで

震えました‥

 

 

イベントから数週間で

こんなに変われるなんて♡

 

 

暮らカタでは、

ゆっくり自分のペースで

大丈夫です😍

 

 

とお伝えしていますし、

私たち自身も、

自分のペースを大事にしています。

 

 

それでも、

少しずつ変化を感じたり

 

 

変化を感じられるように

視点をずらしてみたり

 

 

参加してくださった方の

意識が変わったことで

 

 

確実に未来がほんのり

明るくなってます♡

 

 

ほんのりでいいんです♡

最初の一歩が

とっても素敵なので✨

 

 

この桜のように、ほんのり

 

 

 

無理に変わろうとすると

心や思考が苦しくなって

身動きが取れなくなる‥

 

 

だからこそ、

この、ほんのり♡ゆっくり♡

が、大事なんです💓

 

 

変わりたい気持ちも大事!

 

 

だけど

全く偽って、

別人になったら??

 

心地よさが、

消えちゃったら??

 

 

ますます

なりたい私を見失うことに‥

 

 

 

 

だからこそ

 

 

私たちと一緒に

一歩一歩、春の風のように

 

 

自分の心に問いかけながら

進んでいきませんか?♡

 

 

 

イベント参加後には、

自分や家族に優しくしたくなる♡

 

 

そんな気持ちになるイベントを

開催します。

 

 

 

 

 

一緒にイベントを開催するkumiさんが、

イベントについて書いてます♡↓

 

 読むだけで、

わくわくが伝わる内容💓

 

 

 

 

 イベント当日も、

私たちのわくわくエネルギーを

お届けします♡

 

 

もちろん、

動画購入の方にも

最高のわくわくお届けします💓

 

 

 

お楽しみに✨

 

 

 

両日とも、

残1席となってます。

 

 

 

気になる方は、お早めに♡

 

#02 4月27(火)

10:00~11:30

暮らカタ 暮らカタ ー自分の気持ちに気付く-#2 - リザスト整理収納アドバイザー|お片づけイベント 整理収納アドバイザー 暮らカタリンクresast.jp

 

 

 

 

#03 5月27(木)

10:00~11:30

暮らカタ 暮らカタ ー自分の気持ちに気付く-#3 - リザスト整理収納アドバイザー|お片づけイベント 整理収納アドバイザー 暮らカタリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

【4月 募集menu】

◇整理収納アドバイザー向け
 オンラインカフェ会 
 5名様→満員御礼

◇心のお片づけオンラインカフェ会
 5名様→満員御礼

◇お片づけサポート
 満員御礼

◇自分辞典セッション 募集中
 
 
 
▽ししど麻衣公式LINEは、こちら♡
 5月に無料企画予定!
 

 

▽フォローやDM大歓迎です♡
 
 
▽サービスの詳細はこちらホームページから

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました