整理収納アドバイザー

自分辞典プロアドバイザーの

ししど 麻衣です。

 

 

プロフィール

 

 

 



 前回、

2日間とも満員御礼
暮らカタ オンラインイベント
 
「なりたい私になる」
♯02 ♯03 開催決定しました!
 


 

 

 

「なりたい私になる」は、

心のお片づけにフォーカスし、

 

 


落ち込みやすい思考のクセや

 

無意識に縛り付けている

感情に向き合う

イベントになっています。

 

 


 

♯02 ♯03は、

さらに深く

 


 

自分の本心に気付けるよう

ワークを取り入れた

イベントをしていきます。

 

 

 

なりたい私になる♯02

 

 

◇自分の本音に気付く

◇受け取り上手になるには?

 

 

自分の本音に気付けるような

問いかけ付きのワークをし

 

 

自分とじっくり向き合う時間を

作っていきます。

 

 

 

さらに、

こちらのイベントでは、

 

自分辞典プロアドバイザーの視点から

受け取り上手になるコツ

お伝えしたり、

 

 

 

思考パターンについてまとめた資料

プレゼントしちゃいます♡

 

 

他の人の思考パターンを知って

受け取り上手になりませんか?

 

image

 

なりたい私になる♯03

 

 

◇やりたいコトをやれる

 自分になる

 

 

 

限られた時間の中で

本当にやりたいことは?

 

 

自分の心に問いかけながら

ワークで見える化をし

 

 

自分の気持ちに気付く

イベントになっています。

 

 

そして、

時間マネージメントコーチのkumiさんから

時間の作り方・気持ちの在り方など

 

 

 

ワークをしながら、

少しずつ自分に落とし込む

作業をしていきます。

 

 

 

自分だけの

オリジナル時間カスタマイズをし

 

やりたいを叶えてみませんか?

 

image

 

【こんな方にオススメ】

 

◇ちゃんとしなきゃといってしまう方

◇常に頑張らなきゃと思ってしまう方

◇自己嫌悪になり、落ちこみやすい方

◇つい、人と比べて落ち込んでしまう方

 

 

【イベントに参加すると】

 

◇心にゆとりができ、家族に優しくなれる

◇受け取り上手になることで、心が軽くなる

◇なりたい私への第一歩が踏み出せる

◇もっと今を楽しめるようになる

 

 

 

【日程】

 

 

 

 

【料金】

 

イベント1日/5,500円

セット割(2DAYS)10,000円
 

(税込・資料込み)

 

 

【お申込み】

 


#02 4月27(火)

10:00~11:30

暮らカタ 暮らカタ ー自分の気持ちに気付く-#2 - リザスト整理収納アドバイザー|お片づけイベント 整理収納アドバイザー 暮らカタリンクresast.jp



#03 5月27(木)

10:00~11:30

暮らカタ 暮らカタ ー自分の気持ちに気付く-#3 - リザスト整理収納アドバイザー|お片づけイベント 整理収納アドバイザー 暮らカタリンクresast.jp



 

 


自分辞典×時間術を取り入れた

私たちのオリジナルイベントで

 

 

なりたい私を

見つけてみませんか?
 

 

 

▽ししど麻衣公式LINEは、こちら♡ 
 イベント等の質問も受け付け中
 

 

▽フォローやDM大歓迎です♡
 
 
▽サービスの詳細はこちらホームページから

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました