ブログに訪問頂き

ありがとうございます♡

 

モノがあふれた生活から

リバウンドを繰り返しながら

 

 

8年かけて好きなモノに

囲まれた暮らしができるように♡

 

 

 
↑プロフィールはコチラの画像をタップ
 
 
 こちらのイベントは
満員御礼となりました💕
 
 
愛知のママ整理収納アドバイザー
kumiさんとのコラボイベント
暮らカタ
 

 

image

 

 

暮らカタでは、

オンラインで4回の

お片づけイベントを開催してきました♪

 

 

 

そして、

インスタライブや

オンラインカフェ会で

 

 

お片づけのお悩みに

お答えしたり。

 

 

 

その中で、

私たちが感じたこと

 

 

 

 

それは

みなさんにお片づけの

楽しさを知ってもらいたい

 

 

 

だけど

その前に

もっと自分らしく、

すきなコトをしてほしい

本当にスキなモノに気づいて欲しい

 

 

もっと自分の心に寄り添って

自分を大事にしてほしい

 

 

 

そう感じたんです♡

 

image

 

いつも家族を優先させたり

やらなきゃいけないことを優先させる

頑張り屋さんのみなさんに

 

 

部屋のお片づけの前に

心のお片づけをしてほしい

 

 

そう強く思ったんです。

 

 

 

その想いを

ぎゅっと詰め込んだイベントは

 

image

 

 

 

なりたい“私”になる

 

 

1回目は、

自分の気持ちに気付くところから

スタートします。

 

 

 

話を聞くだけのイベントではなく

ワークをしたり

参加者さん同士でお話をすることで

 

 

気づきがあったり

ふっと肩の力が抜けたり

 

 

自分にほんの少しでも

優しくなれたり

 

 

そんなイベントを開催します❤️

 

 

こんな方にオススメ

 

◇自分に自信がもてない方

◇いつも家族のことを優先させてしまう方

◇自分の想いをなかなか伝えられない方

◇やりたいことがあるのに、やらなきゃいけないことに

 追われている方

◇やりたいことが分からない方

◇自分を褒めるのが苦手な方

◇前向きに変わりたい方

 

 

 
イベント後の効果は?
 
◇小さなことから、始めてみようという気持ちになる
◇やるべきこと、手放してもいいことが分かってくる
◇自分の好きがわかる
◇自分の想いに気付くことができる
 
 
image
 
 
 
 
 
詳細
 

開催日時

3月15日(月) or 3月16日(火)
10:00~11:30
 
 
 
3月15日(月)
募集4名様→残席1名様

3月16日(火)
募集4名様→🈵満員御礼
となっております。
 
 
※両日とも同じ内容での開催ですので
ご都合のいい日程をお選び下さい。
 
 

 お申込みはこちら▽


3月15日(月)ご希望の方は↓

暮らカタ 暮らカター自分の気持ちに気付く- - リザスト整理収納アドバイザー|お片づけイベント 整理収納アドバイザー 暮らカタリンクresast.jp


 3月16日(火)ご希望の方は↓



お問い合わせは、

公式LINEまたは、InstagramのDMから

お待ちしております。

 

 

▽ししど麻衣公式LINEは、こちら♡

 

 

 

 

【サービス一覧】

 

〖整理収納〗
3月は1名様のみ募集中

①90分お片づけサポート         
 (30分ミニ講座付き)
 ¥5,000円
 
②3時間お片づけサポート
 (1週間LINEサポート付き)     
 ¥12,000円

③2週間お片づけサポート
 120分×2回ZOOMお片づけ
 (2週間LINEサポート付き)
 ¥18,000円
 
詳細はこちらから

【 自分辞典セッション】       
 3月分 残1席 
 セッションについてはこちら

 

▽フォローやDM大歓迎です♡
 
 
▽サービスの詳細はこちらホームページから

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました