ブログに訪問頂き

ありがとうございます

 

 

リノベーションした小さな平屋に

夫婦ふたりで田舎暮らしを楽しんでいます。

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

 

 今年も残すところあとわずか

 

 

みなさんは、

どんな1年でしたか??

 

 


 

 

 

2020年は、

私にとって変化の年でした。

 

 

 

6月に起業し

今は整理収納×自分辞典アドバイザー

として活動。

 

 

 

今年1年、

リモートで全国の方と出会い

沢山の気づきをもらったステキな年でした!

 

 

ありがとうございます✨

 

 

出逢ってくださった

全ての方に感謝です💕

 

 

 

そこで、
 

 

 

\感謝の気持ちを込めて/

 

 

 

2021年

お年玉公式LINE無料企画

 を開催します♡
 
 
 
詳細&募集は、
公式LINEのみになります。
 
 
 
どんな無料企画なのか♡
気になる方は、
こっそり登録してみてください♫
 
 
 
詳細は、1月1日(金)8:00
公式LINEにて配信される
メッセージをご確認ください。
 
 
 
 
↓こちらの公式LINEにご登録をし
 お待ち下さい♡
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました