ブログに訪問頂き

ありがとうございます♡

 

モノがあふれた生活から

リバウンドを繰り返しながら

 

 

8年かけて好きなモノに

囲まれた暮らしができるように♡

 

 

リノベーションした小さな平屋に

夫婦ふたりで

田舎暮らしを楽しんでいます。

 

 

image
 
↑プロフィールはコチラの画像をタップ
 
 
 

6月からオンラインで一緒に

お片づけを進めてきたお客様♡

 

 

今月初めて訪問をし

お片づけを一緒に行いました。

 

 

 

お客様からの感想ご紹介します。

 

 

 

 

訪問お片づけは、

お客さまと一緒に手を動かせるので

進みも早く、効果も実感しやすいです。

 

 

 

オンライン片づけのメリットは

自分で片づく力がつきます。

 

 

 

今回のお片づけでは、

クローゼットを占領していた

使用してないマットレスを出し

お子様のソファーコーナーに大変身♪

 

 

 

お子様が嬉しそうにソファーで遊び始め

そのコーナーでその日は寝たようです♡

 

かわいすぎるー💕

 

image

 

そして、床置きされていたモノを

クローゼットに収納しました。

 

 

ちょっとしたアイディアで部屋をすっきり♡

長年試行錯誤してるけど、

どうもスッキリしないという方は

 

 

 

プロのアドバイスを受けると

新しい発見があるかもしれませんよ

 

 

image

 

 

 

 

頑張ってるのになかなか

家族が認めてくれない

気付いてくれない

 

 

 

お片づけを頑張ってる方は

こう感じている方も多いはず

 

 

もちろん私そうでした。

 

 

 

がらっと変化がないと

意外と気づいてくれないモノ‥

 

 

 

旦那様が気づいてくれない

褒めてくれない分は、

私が褒めますよ♡

 

 

なんてお話してましたが、

やっぱり家族に褒められると

嬉しいしやる気倍増しますよね♪

 

image

 

お片づけが苦手だと話していたお客様も

半年でモノとの向き合いも上手になり

 

 

そして、今度は〇〇にしてみたいです

○○にしてみました

 

 

自分から片づけを進めたり

収納を考えたり

 

 

メッセージからも

ワクワク感が伝わってきて

お客様の変化に感激でしたニコニコ

 

 

 

お片づけ苦手さんから

お片づけが楽しいに変わる瞬間♡

 

 

 

1人では難しいことも誰かと一緒にだと

頑張れることもありますよ♪

 

 

image

 

整理収納アドバイザーってどんな人?

と不安な気持ちもありますよね。

 

 

 

そんな方はこちらのイベントがおすすめです。

 

12月18日(金)

無料イベントです。

 

 

image

 

 

 

10名様募集→残2名様

 

 

 

実際のお片づけ作業時間は40分です。

画面・音声OFFにし、作業をしますので、

散らかった部屋を見られることなく

参加することが出来ます。

 

 

 

参加ご希望の方は、公式LINEから

「靴箱片づけ」とメッセージを送信してください。

 

 

 

折り返しご連絡いたします。

▽ししど麻衣公式LINEは、こちら♡

【サービス一覧】

〖整理収納〗

①お片づけオンライン講座(リクエスト開催)
 90分+1週間LINEサポート付き
 ¥5,000円
 
②2週間お片づけサポート
 60分×2回ZOOMお片づけ
 (2週間LINEサポート付き)
 ¥10,000円

③1か月お片づけサポート
 90分×3回ZOOMお片づけ
 (1か月LINEサポート付き)
 ¥20,000円
 
詳細はこちらから

 

▽フォローやDM大歓迎です♡
 
 
▽サービスの詳細はこちらホームページから

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました