image
 
↑プロフィールはコチラの画像をタップ
 

 

こんにちは

ブログに訪問ありがとうございます♡

 

 

 

10月22日(木)に

kumiさんとのコラボイベント

暮らカタ「オンライン冷蔵庫片づけ」を開催しました。

 

 

 

 

 

7名様の参加予定でしたが

 

ご都合により5名様に参加して頂き開催しました♪

 

 

 

 

90分の暮らカタはどんなことをしたの?

 

 

 

当日の流れ

 

1、冷蔵庫片づけのポイント

2、私たちの冷蔵庫公開

3、片づけの前のワーク

4、それぞれ画面オフにして、集中してお片づけ

5、感想のシェア&質問タイム(カフェ会)

 

image

 

実際片づけに入る前に、

みなさんでワークタイム♫

 

頭の中が整理され、

予想以上に早く片づけが終わる方も♡

 

 

「冷蔵庫の中に賞味期限切れは

いくつあると思いますか?」

というワークでは

 

「0」

と答えていた方が半数以上でしたが、

見直すことで、いくつか出てくる…という結果も♡

 

 

 

賞味期限切れになっていたモノを

みなさんでシェアすることで

笑いも溢れたカフェ会となりました♪

 

 

嬉しいご感想を頂きました♡

 

※掲載許可を頂いております。

 

 

 

実際に私たちの冷蔵庫収納を公開し、

使いやすいポイントや収納時に気を付けている所を

お伝えしました。

 

 

ピカピカのすっきりした収納を見せたい!

と思いましたが、

あえて生活感のある冷蔵庫を公開

させて頂きました♡

 

image

 

 

ありがとうございます。

みなさん以上に私たちが楽しんでいました♡

 

 

みなさんとのお話が楽しく、

自然と笑顔が溢れてました♪

 

 

 

 

 

 

誰でも気軽に参加できるイベント

 

 

まさにそうなんです。

 

1人での片づけは億劫だな…

そう感じている方にこそ

参加して頂きたいです♡

 

 

そして

小さなお子様と一緒でも

ご参加可能♪

 

画面OFF音声OFFでの、

ご参加も可能ですので、

安心してご参加頂けます♡

 

 

image

 

 

 

暮らカタ、次回開催決定!!

 

 

次回は、洗面所のお片づけイベントを行います。

 

 

なんと今回も無料企画なんです✨

 

 

 

気になる方は

次回のブログの詳細をお楽しみに♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【サービス一覧】

 

〖整理収納〗

①お片づけオンライン講座(リクエスト開催)
 90分+1週間LINEサポート付き
 ¥5,000円
 
②2週間お片づけサポート
 60分×2回ZOOMお片づけ
 (2週間LINEサポート付き)
 ¥10,000円

③1か月お片づけサポート
 90分×3回ZOOMお片づけ
 (1か月LINEサポート付き)
 ¥20,000円
 
詳細はこちらから
 
 
▽ししど麻衣公式LINEは、こちら♡
先行予約や、公式LINE無料企画を行っています。
11月の無料企画は、30分個別無料相談。
 
公式LINEのみでの告知&募集で、
5分かからず5名様満席になりました。
 
12月も無料企画を開催予定ですので、
気になる方は、今のうちにご登録お願いします♪
 

 

▽フォローやDM大歓迎です♡
 
 
▽サービスの詳細はこちらホームページから

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました