岩手の整理収納アドバイザーmaiです。

片付け本30冊読んでも

リバウンドしていた私が

部屋のキレイをキープできるように♡

 

 

 

ホームページ

お気軽にフォローお待ちしてます♡

 

 

 

 

 

こんにちは

ブログに訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【7月𓊗2020年下半期スタート】

 

 

 

 

 

 

みなさんは

今月の目標は立てましたか?

 

 

 

 

 

 

 

私の今月の目標は

インプット

 

 

 

 

 

 

 

先月は

慣れないSNSに時間がかかり

なかなか本を読めずにいました。

 

 

 

 

 

 

7月は

本を読む

 

 

 

 

 

 

 

まずは

本を読む時間を確保します

 

 

 

 

 

 

 

 

 時間がなくて本が読めない

 

 

 

 

私は完全に言い訳です。

 

 

 

 

 

ついついスマホを

触ってしまうので‥

 

 

 

 

 

 

反省です。

 

 

 

 

そのスマホの時間を

学びの時間に

 

 

 

 

 

 

 

図書館で借りてきた本を

 

期限内に読む‼

 

 

 

 

 

ここからスタートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEでは先行予約やLINE無料企画の

お知らせをします!

お気軽にご登録下さい⇩

 

 

 
 
Instagramもやってます♡
フォローお待ちしておします!
 Instagram

 

 

 

 いつもいいね!やコメント

ありがとうございます♡

うれしいです!

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました