岩手の整理収納アドバイザーmaiです。

片付け本30冊読んでも

リバウンドしていた私が

部屋のキレイをキープできるように♡

 

 

 

ホームページ

お気軽にフォローお待ちしてます♡

 

こんにちは

ブログに訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開業届け出しました!

 

 

 

 

cotogoto life

 

 

 

 

 

家しごと

手仕事

梅しごとなどなど

 

 

 

 

 

 

そんな大好きなことを

思う存分楽しめる生活を𓐍

 

 

 

 

 

 

汚部屋を脱出したわたしは

大好きな家仕事を

楽しめるようになりました

 

 

 

 

 

今片付けに追われてる人の

悩みをまるごと包んで

助けたい

 

 

 

 

 

その先にある楽しい生活を

思い描ける片付けを一緒にしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族まるごとを包み込む暮らし

 

 

そんな想いを込めて

cotogoto life

 

 

 

これからどんなお客様との

出逢いがあるか、

今からワクワクしています✨

 

 

 

みなさま、よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 公式LINEでは先行予約やLINE無料企画の

お知らせをします!

お気軽にご登録下さい⇩

 

 

 
 
Instagramもやってます♡
フォローお待ちしておします!
 Instagram

 いつもいいね!やコメント

ありがとうございます♡

うれしいです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました