【なだれStop収納】

 

 

2LDK/収納少ない

平屋/夫婦ふたり暮らし
岩手の整理収納アドバイザーmaiです。

 

 

 

お気軽にフォローお待ちしてます♡

サービスのお知らせはホームページ

 

 

 

片づけ本30冊読んでも片付かなかった過去

週末のたびに片付けに追われていました。

今は、収納少なくても快適な暮らしに♡

 

 

 

こんにちは

ブログに訪問ありがとうございます♡

 

 


 
コードのごちゃつきで
イラっとしちゃったことありませんか??
 
 
 
 
私は
 
もちろんあります。。
 
 
 
 
 
コード同士が絡まって
直そうと思ってよけいに絡まったり…
 
 
 
 
 
 
そんなコードのお悩みを
カインズホームのスキット
で解決しました!
 
 
 
 

 
 
 

スリムタイプのスキットを使って
コードを入れるだけでスッキリ

 
 
 
 
両端にくぼみがあるので、
コードも絡まず
収納できちゃいます
 
 
 
 

ついでにリモコンまで
入れちゃってます
 
 
 
 

もう少し高さがあったら
リモコン隠れてスッキリするのになー
とリモコンを横にしてみましたが

 
 
 
 
取りづらいのでやめました!

 
 
 
 
もっといい収納を!と
検索中です!
 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

 

只今、モニター片付けサポートサービス

募集中です

 

image

 

事前にお家の中の写真を

たくさん送って頂きます

 

 

 

その写真を見ながら

お話を詳しく聞き、

生活動線に合わせた

 

  

 

あなたに合った片付け・収納を

具体的にご提案いたします♡

 

 

 

 

詳しくはこちらから HP

 

 

 

褒め上手とよく言われます💕

人の良いところを見つけるのが得意です✨

 

 

私褒められて頑張れるタイプです!!

という方、ぜひお待ちしています😍

 

お話だけでも聞いてみたい

という方は

公式LINEからメッセージを

送ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡