2019年4月、行きたかったけど

怖くてなかなか行けなかった、ひとり旅に成功!笑

 

 

1年前のモロッコの更新を早々に飽き、諦めたけど

もう一回ブログ更新挑戦してみよう!

 

初めてのひとり旅の行き先は、

スペイン・ポルトガル・ポーランド

 

決めた理由は、

スペイン:美味しいご飯食べたい

ポルトガル:正直、スペインから近いから

ポーランド:4年前に京都で会った友人に再会するため&アウシュビッツ見学したい

 

最初にスペイン行き、ポーランド出発の航空券を購入して

詳しい計画は後から決めていきました!

 

航空券だけでも買っておかないと、

何か理由をつけて不安になって逃げ出しそうと思ったからです笑