●3日目(2018/4/29)

 

外で何かのイベントをやっていて

その音でおはようございまーす(笑)

 

9時半頃、

朝ごはん探しとお散歩を兼ねて行動開始!

 

まだ、カフェなどはOPENしてませんでした( ´ ▽ ` )あらま

 

アル・ムーアヒディン広場がリアドの近くで

マーケットやカフェ・レストランが集まってました!

 

近くのスーパーのようなところで

飲み物と移動中のお菓子など購入!

ちなみにパンとかご飯系はあんまり充実してないです!

お菓子とか日用品ばっかり(笑)

 

アル・ムーアヒディン広場に移動して

パン屋さんだけ空いていたので朝ごはんGET

 

 

広場で座って食べて、

バスの時間もあるのでリアドへ

 

リアドをチェックアウトして、

歩いて5分ほど、Supratoursのバス停へ

 

モロッコのバスは3種類あり

 

①CTM(国営)

②Supratours

③民営バス

 

があります!

 

フェズに直行で行くには

Supratoursのバスしかないはず。。。

肝心の値段を忘れてしまいました( ;∀;)

 

スーツケースだけ預かってもらい

駅の周辺が栄えていたのでブラブラ

▲有名な生搾りオレンジジュース

 

屋台で買うよりも安くて、綺麗で

使っているオレンジの量も多かったです(笑)

めーーーっちゃ美味しかった♪