最近、
身体が、特に脚がだるい。。。。
朝風呂に入り、「脚」に感謝しながらさすってみた。
この脚は、
体の中でもっとも私のお気に入りの形に”表現”されている。
この脚のことを私は昔から好きなので、
ずっと私を喜ばせてくれていることになる。
この脚は、
突然出来たものではないし、
ましてや、私が作ったものでもない。
まぎれもなく先祖代々の遺伝子の作品というわけだ。。。。。
先祖と自分のつながりの実感がイマイチ弱かった私は、
今朝、こんな些細なことで先祖をリアルに認識できた^^
自分のお気に入りのものって、
覚醒を助けてくれる重要なアイテムかもしれない。
年明けから気になっていたことが、やっとスッキリ。
気づいてみれば、
すべてはアホみたいなことですけれどね。
”ご先祖様への感謝”というものが、
やっとリアルに出来そうな気がしてきて嬉しい朝となりました。

