ひどい頭痛。 | COTO DIARY

COTO DIARY

Love、Dream&Happinessな日々を書いていけたらいいなと思います。

夜中からひどい頭痛ガーン

いつもの鎮痛剤を飲んで良くなるけど、また痛くなるチュー

ダブル台風、梅雨前線、これが原因かもしれないえーん

痛みがひどいので、明日の仕事は休もうかな、と悩んでいるキョロキョロ

ひどい頭痛で仕事を休むことはないけど、今回は、ひどすぎる痛みもやもや

冷えピタを貼って、しっかり寝ることも大切かなおねがい

明日は、痛みが無くなってますようにお願い