アンメット。 | COTO DIARY

COTO DIARY

Love、Dream&Happinessな日々を書いていけたらいいなと思います。

アンメット、直訳すると満たされないという意味ニコニコ


今日、ドラマを観て、初めて知ったびっくり


最終回を迎えたドラマ アンメットえーん


私は最終回で、満たされたよウインク


重く、悲しく、深いストーリー悲しい


クスッと笑えて、癒されて、感動して、うらやましいくらいの人間関係照れ


月曜日22時に、最高のドラマを届けてくれて、ありがとうおねがい


アンメット、きっと観た方は、満たされたはず愛


ミヤビちゃん&三瓶先生、お仲間の皆様、最高すぎて泣いたよ飛び出すハート


アンメット、本当にありがとうニコニコ