花咲舞。 | COTO DIARY

COTO DIARY

Love、Dream&Happinessな日々を書いていけたらいいなと思います。

土曜日のお楽しみドラマ 花咲舞が黙ってない爆笑

平成版では、杏さんが主演おねがい

杏さんの花咲舞が大好きで、大きなパワーをもらっていたドラマウインク

令和版の主演は今田美桜さん照れ

ドラマを見始めた時は、ちょっと違和感はあったけど、どんどんドラマが進むと、花咲舞は今田美桜さんがピッタリニコニコ

毎回スカッとするし、癒される場面もあったり、今田美桜さん ✕ 山本耕史さんのバディも、最高で最強グラサン

とうとう最終回を迎えて、、、寂しいなぁタラー

続編、ありそうな感じかな!?

続編を待ってますお願い