EXILE TAKAHIROが生まれた日に。 | COTO DIARY

COTO DIARY

Love、Dream&Happinessな日々を書いていけたらいいなと思います。

EXILE TAKAHIRO 日本武道館2DAYS決定爆笑

おめでとうございます拍手

EXILE、EXILE TAKAHIROの今年後半の予定が分からなかったけど、やっぱりTAKAHIROソロ続くね照れ

今年は、9月21日、 9月22日ウインク

昨日のライブでお隣の方と、今年は9月22日がありますね、という話をしたグラサン

9月22日は、EXILE TAKAHIROが生まれた日だから外せないねラブ

EXILE第一章の曲、アルバムだけに収録された曲、素敵に歌い続けてくれるTAKAHIROに感謝キラキラ

今ツアー、無事に完走!!

EXILE TAKAHIROちゃま、バンドメンバーさん、スタッフさん、ファンの皆さん、関係の全ての皆さん、大変お疲れ様でした飛び出すハート