メンディー、、、。 | COTO DIARY

COTO DIARY

Love、Dream&Happinessな日々を書いていけたらいいなと思います。

EXILE、GENERATIONSのメンバーである関口メンディーが、GENERATIONS卒業、LDH退社が発表されたびっくり


EXILEも、必然的に卒業だよねえーん


なぜ今なのか、、、4/27のEXILE B HAPPYのリリイベでは、メンバーの一人として、いつもと変わらないメンディーだったよ泣き笑い


今日の会見、ちょっとだけ観たけど、メンディーの意思は堅いOK


ジェネの6人のメンバーは、卒業してほしくなかったはず、でも、全ては愛なのだろうね飛び出すハート


ホント、人生一度きりおねがい


人生は、思うように行かない事が多いけど、チャレンジは応援したいウインク


思う存分、夢や想いを叶えて、世界へ地球


そして、6人のGENERATIONSも、変わらず応援するよ爆笑