有働さん。 | COTO DIARY

COTO DIARY

Love、Dream&Happinessな日々を書いていけたらいいなと思います。

有働さんのNEWS ZEROが好きだった照れ

とうとう今日が、NEWS ZERO最後の有働さんおねがい

ニュースの伝え方は一流だし、時に天然さん、時に笑いを提供と、有働さんらしいニュース番組だったかなウインク

コロナが流行り出してから、NEWS ZEROを特によく観ていたし、有働さんのニュースの説明が、とても分かりやすかった!!

有働さん、長い間、大変お疲れ様でした爆笑

少しでも、ゆっくり出来ますようにニコニコ

次のステージも、有働さんらしく、応援してますOK