タイから世界へ。 | COTO DIARY

COTO DIARY

Love、Dream&Happinessな日々を書いていけたらいいなと思います。

EXILE HIROさんのANOTHER SKYをリアルタイムで鑑賞照れ


タイから世界へ、そうなるのねウインク


アメリカ、ヨーロッパとかに、LDHの会社を作ったけど、コロナ禍で進まなかったようだねえーん


武部柚那ちゃんがグループに入っていたSWEET REVENGEは、確か5人グループだったけど、柚那も抜けて、3人グループに!!


ガールズグループ、頑張ってニコニコ


タイからどんなエンターテインメントがスタートするかな爆笑


海外に頻繁には行けないので、日本の活動も宜しくね、HIROさん飛び出すハート


木曜日の激務、、、思った通り、今日、更に重い疲れが、、、頭痛いし、肩もゴリゴリに凝ってるガーン


パワハラか、、、しかし、頑張らねばもやもや