2023年。 | COTO DIARY

COTO DIARY

Love、Dream&Happinessな日々を書いていけたらいいなと思います。

今年も終わるおねがい


野球、バスケ、ラグビーとか、スポーツから大きなパワーをもらった一年でもあったかなウインク


そして、大好きなEXILE、EXILE TRIBEからも、素晴らしいライブパワーをもらったラブ


5月は、EXILE TAKAHIRO 道の駅ハート


6月は、EXILE THE SECONDラブラブ


8月は、三代目JSB アリーナピンクハート


9月は、EXILE TAKAHIRO 日本武道館ラブラブ


12月は、三代目JSB ドームハート


コロナ禍を越えて、ようやく生ライブに参加飛び出すハート


2024年、私のライブ活動は続くニコニコ


EXILE馬鹿は、そろそろ本気で、燃えていくよグラサン




今年も、マイペースなブログを読んで下さり、いいねをして下さり、とても嬉しかったですキラキラ


ありがとうございました!!