EXILE TRIBE FAMILY 会報。 | COTO DIARY

COTO DIARY

Love、Dream&Happinessな日々を書いていけたらいいなと思います。

先日、届いた、EXILE TRIBE FAMILYの会報爆笑

冊子(紙)版での会報は、今回で最後なのだね汗汗

会報が届いたら、隅から隅まで、読んでいたので、やっぱり寂しくなるなぁえーん

じっくり、ゆっくり、楽しみながら、読みたいと思っていたけど、あっという間に読み終わってしまった好ハート②ハート②

これからは、スマホとかで、閲覧するみたいだけど・・・・

見たいページが見れるのは良いけど、やっぱり全部見たいし、手元に保存しておきたいタイプウインクGOODあげあげ

次号から忘れずに、会報チェックしなきゃ!!!!!!