上手く行かない時。 | COTO DIARY

COTO DIARY

Love、Dream&Happinessな日々を書いていけたらいいなと思います。

今年は、今までの何かが一気に来たような、そんな日々が多いムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

何だか色々と、上手く行かないなぁショボーン

ケンカとか言い合いとか、無駄な怒りのエネルギーは使いたくないしね涙涙

でも、ずっとずっと我慢していたり、負の感情を積み重ねてしまうと、爆発してしまう時がある汗汗

何の幸せも生まない爆発なのは、すごく分かっているけど、なかなかねキョロキョロ

一人で抱え込んでしまう事が多いけど、少しだけ、回りに助けを求めようにこあげあげ

それでいいのだよねウインクGOODきらきらきらきら

人生、勉強ばかり!!!!!!