今年の5月からTwitterではじめた、オラクルカードリーディング。

 

たまにサボっちゃうこともあるけど、なんだかんだ続いています。

 

割に、続いている方じゃないか?と思う。

 

 

よくやってるぞ、自分!

おおいに褒めてあげたい。

 

 

Twitterを見てくれている人に向けてのリーディングではあるのだけど。

 

いつも自分にも向いていると思いながら見ています。

 

 

 

私のTwitterを見てくれている人たちの、高次の存在たちに確認させて

もらっているメッセージ。

 

、、、のつもりなのだけど。

 

 

 

それを書いている自分も、見ている人であり、

そして何より、一番に見ている人なんですよね。

 

 

 

「ことだま」

 

 

書いている言葉も、しゃべっている言葉も、言靈だから氣をつけなくては、

と思うのだけど、おしゃべりの言葉は、ついつい氣を抜いてしまいがち。

 

なので、せめて、、、

一呼吸置いて「書く」ことのできる言葉には特に氣をつけようと思っています。

 

 

もちろん、どちらも気をつけた方がいいですよ!

 

 

 

 

話す言葉も。

書く言葉も。

 

 

まず最初に聞くのも、見るのも、自分だということ。

 

 

解き放つ言葉に注意しよう。

 

一番に返ってくるのは「自分」なのだから。。。