こんにちは

ハナコ今日お誕生日で43になりました。


素数!素数大好きだから嬉しい。

なかなかわかってもらえないけど

素数って、オンリーワンな感じで好き。


昨日夜、彼氏が仕事終わりに来て、

仕事忙しいのに嬉しいな〜と思っていたら、

「あらためて後日お祝いしよな〜」と言ってくれたので

誕生日は、生駒山の夜景を観たいと言ったら

「え?なんで!?」と驚いていた。


「大阪の若者は免許とったら生駒の夜景を観る、

と聞いていたので、

私も大阪の若者と同じ青春を味わいたいの!」

と言ったら「楽でええなぁ〜」と言っていた。


去年の誕生日は、高級な焼肉に行ったのですが

今は食欲がないので

彼氏が高校生の時にバイトしていたお店へ

行ってみたいと言ったら

「おお!そんなんでええの!?」と言っていた。


プレゼントは欲しいものがないので

洗濯機壊れたら買ってもらおうと思っている。


あ!43歳の目標たてねば!!