こんにちは

ハナコですキメてる


昨日はどうしても仕事行きたくなくて

休んでしまった。

これはいよいよ転職したほうがいいかなぁ。


それなのに、

甘いもの食べたいと小ハナコ(ハナコの心の中のハナコ)が言うものですから、

ついついUber eatsで


おほほほ


幸せだった目がハート


そういえば、ちょっと嬉しいことがあった。


昨日夜に彼氏が来て、

色々話してたんだけど、

「ずっと一緒にいたいから長生きしてね」

(今の彼氏は10歳上)

と言ったら

これまでは

「もうええわーもう長生きしたくないわー」

って冗談で言ってたのに

「せやな、100歳までいきるわニヤリって言ったよ!!


彼氏が生きる気力を取り戻したよ!!ヤッタネ!!


それでハナコが「そしたら2人とも一緒の老人ホームに入ろうね」ってすかさず言ったら

「そっかー、金かかるから働くわー」と言ってました。


そんな彼は最近新車を買ったのに、

トヨタの稼動が3月4日まで止まっているから、

心配で仕方ないらしく、

大谷選手が結婚した話よりも

トヨタのニュースを漁りまくってました。

3月4日まで稼動しないのは確実なので

これ以上観ても同じニュースしかないと思うよ?と言ったけど

「ええんや!俺はトヨタの前向きなニュースを少しでも見たいんやえーん」と言ってました。

かわいいねぇ。


なので、昔、マニフレックスのマットを買った時に、なかなか到着しなかったけど、

届いた時めちゃくちゃ嬉しかったから、

きっと納車したとき超嬉しいよ、と言ってみました。

https://ameblo.jp/cotocotorinrin/entry-12639776661.html

ほんと買ってよかった。


オチがないお話ですがそんな感じで過ごしました。