こんにちは


ハナコですニコニコ


10年ぶりに再開した従妹ちゃんが、

とてもよく喋る人だった。

よく喋る人は好きなんだけど、

その内容が、悪口と文句ばかりで

とても疲れた。

私が何か話題を振っても

自分の話にすり替えてしまうので

これは参ったアセアセ


まともに相手をしたら疲れそうなので

ニコニコ笑顔で話を流すことにした。

しんどかったー!

推し活していて、ライブの関係で全国に友達がいるようなので、そのやり方で全然生きて行けるんだろうね。


彼女は旅行疲れでおかしくなってる気もした。

私は疲れたら喋りすぎて後悔するので

いつも喋りすぎた!と思ったら黙るか、

気が昇ってるからコーヒー飲むとかしているけど

ユニバではできなかったからね。


次回この状況で会うことはないと思うけど

いつか再会したときに様子をみたい。