こんばんは


ハナコですニコニコ


昨日まで母と姪っ子と親戚が来ていたよ。


USJに行ったんだけど

一日中いたら、2万歩以上あるいていた。

母と叔母は2人とも

USJにキョトンだったし

かわいそうだったので、

お昼食べてパレードみて

夕方にホテルへ戻って頂いたよ。


ところが実は生理2日目で私が一番帰るべきだったのだが、

従姉妹に子供2人預けるのは申し訳なくて

姪っ子のために頑張った!!


帰宅したら、

身体が動かなくなって、

本能で「明日の案内はやめたほうがいい。」となり

母に「ごめん、明日無理かも!!自分らで観光頑張って!!」と言ったら

「わかった、なんとかする」と返事がきたので

安心して寝ました。


そしたら結局夕方まで爆睡していた。


今朝は、従姉妹は別行動で

母と叔母と姪っ子と叔母の孫は、

コリアタウンに行ったそうだ。

「電車乗るの絶対むり!!そこまで迷って行きたくない!!」って言ってたけど

叔母の孫がどうしてもコリアタウンに行きたかったみたいで、母が頑張ってチャレンジしたらしい。

こういう時うちの母は底力を発揮するので

ありがたいおねがい


でもUSJはもういい…

待ってる間何故か何回も吐きそうになったんだよね、乗り物酔いみたいな感じ?

従姉妹は同じ話「ジェットコースター怖い、乗れない」という話を何回もしてきて

若いのにボケてるのかな?と思ったんだけど、

きっとあれ、生霊にやられてるんじゃないかな〜と思った。

そしたら従姉妹は帰宅後熱が出たと言っていたよ。


ただ、あの雰囲気や入り口のワクワク感は楽しいよね〜!

なので、ワクワク感を感じたかったら、ユニバーサルスタジオジャパンの駅で降りると良いかも。

お店がたくさんあって、それだけで楽しいからラブ


というわけで、

明日は、ユニバーサルスタジオジャパンにもう一度行き、

忘れ物を取りに行ってきます…とほほ