こんにちは
ハナコです。

昨日さ、妹の誕生日だったから
Amazonギフトを5000円分贈ったの
ショートメールで。

そしたらさ、
妹、電話番号変えたこと私に言ってなかったの!!

えー、、そんなにおねえちゃんのこと嫌い?ショボーン
(仲は良い。とおもう。LINEはしょっちゅうしてる)

で、もしかしたら昔の番号は他の誰かが使っているかもしれないじゃん、
で、もうすでに、ほかの誰かがハナコが送ったアマギフ使ってるかも知れないじゃん。
えーガーン

と思って、一応ダメ元でAmazonに問い合わせしたら、

返金してくれたーーーー!!!!!

やったーーーー!!!

5000円得した気分笑

で、妹に、
返金できた旨伝えたんだけど、
「そもそも
ショートメールわからん」とのことで、

それもどういうことさ。若いのに!!
ショートメール、SMSだよ!!
本人確認するときに番号送られてくるところだよ!! 

親だったら丁寧に教えてあげるけど
若者なら自分で調べたまえ、
と思ったが、

全体的に面倒になったので、


次回会った時に何か欲しいものプレゼントしよう、
と思ったのでした。

ちなみに、私が引っ越した時
アマギフをショートメールでもらったのだが
迷惑メールかと思って
削除したことがあるよ不安