お久しぶりです、
ハナコですよ〜おねがい

ハナコは冬、
常に5本指タイツを履いているのですが、3年ほど同じタイツを履いていたら流石に毛玉だらけになりました。

5本指タイツ良いですよ、
私は冬、いつも脚がつっていて、
周りの人に「よく脚がつる人」という覚えられ方されていたのですが、(ほんとに)
つらなくなりました。


いつも通販サイトで購入してましたが、
最近はストッキング屋さんにも売っているので、
天王寺ミオへ買いに行きました。

それと、これ。


これ知ってます?

これめちゃくちゃ良いんですよ。


タイツを履くと、屋内は暑いから蒸れるじゃないですか。

こちらだと、股の部分の通気性が良いので、快適に過ごせるのですよ。

こちらも購入しました。

セールになっててラッキー!!


このタイプで、5本指があると良いのですが、

作ってないんですよね、残念むねん。

でもいつか作ってくれること、アタイ、信じてる!!


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


買い物のあと、帰宅したら、

3年履いたタイツの親指に穴が空いてました。

役目を終えたことを、自分で悟ったのでしょうか。

あとでありがとうを言って捨てます(まだ履いてる)


ちなみに、破れたストッキングで、

掃除すると良いといいますが、

そういう理由で取っといた穴あきストッキングがたくさんあり、まとめて捨てたので、

こちらも捨てます〜ありがと〜さよなら〜


久しぶりのブログの内容がこれ笑い泣き