こんにちは、ことりです![]()
今回は株式会社水晶院様よりクリスタルオールインワンをお試しさせていただいたので、
使った感想をお伝えしたいと思います!
商品について詳しくはコチラhttps://siplus-cosmetics.jp
肌を作ってくれるミネラルのシリカが含まれているオールインワンジェルです。
シリカってミネラルウォーターに入っていたり、サプリメントとして内側から取り入れるイメージがあったので、
肌に塗っても効果があるんだなと知って驚きました!
少し緩めの、シトラス系のジェルに黄色のつぶつぶカプセルが入っていて、手になじませるとカプセルはすぐに溶けます♪
シリカには抗シワ対策になる効果もあるそうなので、首元までたっぷりなじませてもすっとなじむので、
これから暑くなる時期も気持ちよく使えそうです。
容器は厚みが薄いチューブ状なので、旅行や外出先にも持ち運びやすそう。
わたしは美容皮膚科の施術帰りにつけるのにちょうどいいなと思いました。
刺激も感じないマイルドな使用感なので、肌をやさしく休憩させたいときのおともに、大切に使いたいと思います。
ありがとうございます!
