こんにちは、ことりですオカメインコ

今回は、株式会社ネイチャーラボ様より、「LITS モイストパーフェクトリッチマスク」をお試しさせていただきましたので、

使用感をお伝えしていきます!

商品について詳しくはこちら↓

http://www.lits.jp/product/ 

私は毎日お風呂で湯船につかりながらシートマスクをするので、いろんな製品を使ってきましたが、

シートマスクで一番重視するのはフィット感です。

大きすぎても小さすぎても顔にうまく密着してくれないからなのですが、こちらはちょうどよいサイズなので、きれいに顔に張り付いてくれます。

コラーゲンや、気になる植物幹細胞由来成分も配合されているので、お風呂を上がることには肌がぷるぷるになって、朝まで潤っています。

ひと箱1700円ほどと求めやすい価格も魅力的ですよね!

店頭で見かけたらまた買って使おうかなと思っています。

 

ありがとうございました!