昨日はレッスンだったよ ♩
コトキューメンバーと会うの、5日目でした 笑
家族並みに一緒にいる ♡
皆あつまると 楽しいねん ✌︎
最近ね、資格をとるための勉強を始めました (((o(*゚▽゚*)o)))
そしてLIVEでもこの前 言ったけど、読書も最近始めました! 本って結構おもしろいことに気付いた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sayuyu1970/4535351.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/handmade7anything/4535334.gif)
りこぴんは難しい言葉をたまに使うからすごいなって、あーみに褒められたのー♡国語だけは昔から好きやねん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hana1127an/4535337.gif)
春になってから、色んなこと挑戦するようになったー ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
人生は一回しかないから、何でも好奇心をもって やる気をだしてがんばっていかなくちゃーって思うよ。
もーすぐハタチだしねーー
ちなみに6/14が誕生日です。。♡
10代が終わるって なんだか寂しいような 嬉しいような。
けど歳を重ねるってことは いつまでも 誰かに頼りきりやったり、受身なままじゃダメになってくることが多いよね。。
りこぴんは3人姉妹の末っ子で、常に甘やかされて、 良い意味でほったらかしにされて生きてきました 笑
やから 人として足りてないこともいっぱいあると思う 。。笑
でもこの活動を通して、少しずつ自分が変わってきた気がする ♡
自分のこと受け入れてくれる仲間やファンの方たちと出会えたからかな?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
いつも感謝です ★
りこぴん
iPhoneからの投稿
