りこぴんだよ(*^o^*)
今日は関西アイドルグランプリでした!!
会場の熱気がすごくて、ライブ中 たくさんの方が一緒に振りを真似してやって下さったり、ノッて下さってて本当に楽しくライブさせて頂きました(≧▽≦)
初めてコトキューのライブ見たよ~っていう方も見たことはあるけど物販来るのは初めてだよ~って方もいつも応援してくださるファンの方も、たくさんの方がお話に来てくださって、コトキューメンバー皆大喜びでした✌️♡
そ し て 、、、なんと!!
コトキューオリジナルグッズのマグカップが今日一日で完売しました😭💕
すごく嬉しいことです💕
あしたからまたチェキと写真だけになっちゃうね (^∇^)わら
また入荷してもらわなくちゃ🎵
今日も皆さんの暖かさや優しさをたくさん感じました。入賞出来なかったのは悔しかったけど、自分達なりに確実に前に進んでると思います。もっともっと頑張らないと!!っていう気持ちにさせてもらいました。
見て下さってるファンの方に、コトキューを応援していてよかったと思ってもらえるように、全力で頑張ります。
今日はありがとうございました(*^o^*)
あしたは関ヶ原歌姫合戦に出演させて頂きます!!✨ コトキューのステージぜひ見てくださいね💕
りこぴん


