昨日は旦那が年休取ってて、息子の高校の文化祭へ。


校内歩き回るから歩行器でDASH!


息子の部活発表、今日で引退だからしっかり観てきましたおねがい


大学行けたら違う部活入るみたいです。



教室の展示やイベント回ったけど歩行器では入れず外で待ってましたあせる


出店や食堂の前売券は息子が買ってきてくれてて、

炭火焼鳥、唐揚げ、イカ天食べました。

アイスは買えなかったって泣くうさぎ


文化祭のあとは旦那が居るうちに申請巡りへ笑い泣き



まずは息子が春の体育祭で転けて腰痛めてて、

神経内科は私が通院時書類もらったけど、

MRI撮った🏥がビミョーに遠くて1人では行けず出来上がった書類受け取り。


これで学校に申請出来ますニコニコ



そのまま神経内科の🏥で、身体障害者手帳の等級変更の診断書と、

難病申請の診断書受け取り。



市役所行って手帳の手続きをして。


保健所行って難病申請出して。

自分で書く書類がわからないとこ多くて空欄にしてたから教えてもらいながら記入✎


色々説明もあって、椅子から落ちないように椅子の脚に足引っ掛けて無事でした。



そのあとは義母さん迎えに戻ってホームセンターへ。



それからやっと帰宅したら、もう夕方で1日居なかったからなかなか家も冷えず暑くて寝れないし、

学校から帰ってくるし。


身体中痛いからまずはお風呂入り🛀


夕飯作って、食べて片付けたらそのままリビングで爆睡ふとん1ふとん2ふとん3


夢の中で閃輝暗点が出て起きたら現実でタラー


夕飯後に身体痛くて鎮痛剤飲んでたからロキソニン飲めないしどうしようかと思ってたら頭痛出ないままお願い


さっきトイレに起きたらビミョーにこめかみ痛いけどビミョーだから頭痛薬もいらないくらい。




今日も朝からお出かけするからもう一眠りしないと滝汗

🏥のイベントでリハビリの先生も一緒だから安心ですラブラブ

また報告しますニコニコ