かなり前に書きながら保存して途中で忘れてましたびっくり




ちょっと前に歩行器に杖積んで弾丸日帰り一人旅してきました🤣



朝イチの新幹線。


サポートをお願いしていたので、新幹線の時間近くなったら駅員さん来て、

乗るときはスロープ出して頂き。


乗ったら新幹線に乗ってる駅員さんが多目的室予約してたから案内して頂き。


個室でゆっくり過ごせました。



降りる駅に着くから多目的室開けたら駅員さん待ってて、

扉開いたらその駅の駅員さん居てスロープ出してくださり。


そのまま乗り換えのホーム行くのに従業員用エレベーターで降りて。


降りたら今度は外来線の駅員さんが待っててそのまま引き継ぎ乗り換えホームへ。


そして乗り換えの電車の時刻近づいたらまたスロープ持ってきてくださり。


もうかなり駅員さんにお世話になり、

連携プレーに感動しながら目的地にスムーズに着きましたお願い



着いたら、インスタで知り合ったお友達と初めましてでそのままお好み焼きランチへ🥢





じゃがいも入りのお好み焼き初めて食べましたラブ



そのあとは会場へダッシュ


もう入口行列出来てたけど、係員の方が歩行器だから横の広い入口から入れてくださり、

そのままグッズに並んたからあんまり並ばず買えましたニコニコ



席までは階段だったから歩行器預かってくださり、

杖持って、係員の方が一緒に階段降りてくれましたニコニコ



肉眼でお顔がみえて感激ハート


あとは全て生演奏でそれも感動ルンルン



終わったあとは、






写真撮り、


新大阪に移動して、








カフェへスター


そのあとはお土産選んでお友達と別れて、

🚄の方に移動。


まだ時間あったから夕飯買ってホームへ。





寝坊したら鹿児島まで行ってしまうと思うと、

夕飯食べてからも寝れませんでした笑い泣き




多目的室、行きはベッドの仕方わからず、
帰りは最初からベッドにお願いしました。





これと🍙2個食べて、

あとはゴロゴロしてたら到着ダッシュ



旦那が迎えに来てくれて帰宅🏠




お友達から頂いたお土産ラブ


これは自宅用



一回しか転けず無事一人旅出来ましたお願い



新大阪から大阪行きの電車で座れず、電車が動いた勢いで滑って立てず、隣にいたお兄さんが助けてくれましたキラキラ


これで今度は京セラも行けるかな笑い泣き