ボトックスから1ヶ月の4月頭にウォーキング大会参加。




最初に書いてた距離とは行ったら全然違って、
途中休憩しながら歩行器でかなり歩いて、
もうバテバテでしたが、
まだまだボトックスの効果ありましたキラキラ

翌日から数日間全身筋肉痛で、退院直後に歩き過ぎって笑い泣き

その翌週。
土曜日までは🚗乗っても両足しっかり床に着けられたのに、
日曜日、左足首がいつの間にか倒れてる滝汗

歩くのは歩行器でまだ問題無く、またかなり歩きましたびっくり

次男希望でランチは二郎系ラーメン




大阪行きの新幹線も無事往復多目的室とサポートの予約出来ましたニコニコ 


翌日、学校で説明会あったから行って、
先生が椅子を壁側に移動してくださり。

パイプ椅子に座ると両足暴れまくりチーン

移動してもらってて良かったです💦

最初は立ったり座ったりしてたけど、だんだん暴れすぎて立てなくなって絶望

終わってからも帰りたいのに立てず、車で待ってくれてる息子に電話しようと思ったら、
保護者の方が立たせてくださりおねがい

どうにか車まで行けました。

その週は座ると不随意運動で左足首倒れるけど、
まだ杖でも問題無く歩けました。


先週は、座ると貧乏ゆすりの不随意運動にプラス右足が伸ばすと暴れるし、
左足首は常に倒れて戻せないし、
デイの自転車は途中で靴脱げたり、レッグプレスも左足首が倒れて足が落ちたりチーン

運動後に杖で歩くとつま先から出て踵からを意識すると更にフラフラゲッソリ

唯一、歩行器はまだ踵からつけて歩けて、暴れるけど椅子からは落ちませんニコニコ


日に日に切れを感じて、
布団での背伸びも不随意運動出るようになるし、
今もトイレで起きて時々震えるからなかなか寝れずアセアセ




大阪まであと2週間。

一般席取ってるから歩行器と杖で行くことを電話して、
当日係員に言ってくださいって。

インスタでやっと同じ日に観る人みつかって、
同じ伊野尾担で、
お話し出来るのも楽しみですハート




今週は神経内科の診察もあって、
切れだしてるの伝えないと汗うさぎ

けど、前回よりも長く持ったような気はします照れ

まだ歩行器だとつま先立ち歩き出ないのでキラキラ


昨日もまあまあ歩きました。

昨日のランチラブ




あと2週間、歩行器ではこのまま歩けていることを願って、リハビリ頑張りますグッ