入院もあと半分切りましたダッシュ


天気のいい日は外にお散歩連れて行ってもらってますニコニコ


お外行きたい!!って小さい子のように笑い泣き





だいぶ歩けるようになりましたキラキラ

外はリハビリの先生と一緒だからロフストランドで、
自主トレは一人だから歩行器ですが、
自主トレを1日2回に増やしましたと言うか分けました。

続けて歩くと足が痛くなるし痺れも増えるのでアセアセ


踵から地面について歩けて、
つま先立ちや足首倒れるのはほぼ無くなって足首サポーターも外しました。

歩きすぎたら時々つま先から地面についてしまいます。

震えは時々太ももはまだ震えて、
歩きすぎたら椅子に座ると貧乏ゆすりみたいな不随意運動がたまにありますがちょっと押さえると止まるから椅子から落ちるほどでは無いです。


ミュージカルのチケットが昨日発送されて、
受け取って紛失や、
不在票に気づかず返送が心配だから、
受け取り日変更したいのに発送通知が来ないから追跡番号もわからず汗うさぎ
他の人に聞いたら、到着後発送通知が来たらしいので変更は無理かと、
旦那と娘にはLINEしました。

受け取れず不在票だと退院後に変更出来るから一番助かりますがおねがい


残りの入院もしっかり歩けるようになるように頑張ります足足足

前回切れだしたらどんどん戻って行くのを実感したからいつまで持つのか不安もありますが滝汗