先日は整形外科でMRI。


1年ぶりに腰撮りました。



L4.5を手術してて、


その上のL3.4が軽度狭窄ってびっくり


4.5もずっと軽度狭窄だからそんなに痛いわけは無いって言われ続けて結局MRIには映らないけどかなり神経圧迫してたからアセアセ


去年夏から腰痛、腰から足にかけての痛み、痺れは以前より頻度多いですがゲッソリ


ボトックスも決まってるし整形外科ではMRI撮って説明で終わって、

次は4月末予約入れました。



帰りにランチラブ





蟹のクリームパスタキラキラ



このあとは買い忘れあったから買い物も連れて行ってもらって、

入院中のおやつもたくさん買いました爆笑





ボトックスは今回は内腿と肩辺りに打つみたいです。


前回は全然痛くなかったけど、今度は場所変わるからドキドキで滝汗


明日室内用歩行器も転倒予防に入院までの3日間借りました。



明日打ったあとどれくらい動けるかわからないから、

今日は入院準備仕上げて、

足りないもの書き出して、

明日病院前に買い物連れて行ってもらいますダッシュ 


前回は床に踵が着くことに違和感すごくて、

変な所に力入ってたのか歩くのも痛い筋肉痛で入院してからも数日は筋肉痛であんまり歩けずガーン



明日は旦那が休み取ってくれて、

月曜は両親が連れて行ってくれるから助かりますルンルン






スクショした画像を娘が加工してくれましたハート


フレームはメンバーカラーに🔷