1月の週末全て去年のうちに予定で埋まり滝汗



JUMPのライブは楽しかったけど、

全身痛くなって、

1週間のリハビリでだいぶ回復ニコニコ


体力は回復してないのか、

リハビリ後はほぼ帰ってから寝てましたふとん1ふとん2ふとん3



夕飯は息子1人修学旅行で居なくて、

旦那は夜勤で居なくて、


義母さんからも色々もらってあんまり作って無いような笑い泣き


家に居る子ども2人と私が好きで、

居ない2人が嫌いなミネストローネをリクエストされ。


買い物も息子に連れて行ってもらって作りましたおねがい



野菜カットが大変で、

最後玉ねぎは力尽きて、

ヘルパーさんに切って冷凍してもらってたのをそのまま入れたから、

玉ねぎだけみじん切りじゃなくて大きくてびっくり


けど、美味しいって喜んでくれたし、

夜勤の週は中鍋でスープ作るけど大鍋がいいって大鍋で作ったのに、

朝には空っぽなりましたラブ



修学旅行のお土産、

リクエストした私と息子のみでびっくり


家族用お菓子はありましたが、末っ子と旦那は個人的お土産無し笑い泣き


欲しいもの言わないからわからないし無いって笑い泣き






ディズニーランド行く日の朝に、

ミニーちゃんのお土産と写メよろしく!!ってLINEしてましたウインク

入院中にお散歩行く時自販機でジュース買う小銭入れに持って行こうかなハート




義母さんへのお土産で、一人で全部食べれないってもらいました照れ


先週末は、
法事からの娘の習い事からの翌日のイベントに向けて習い事後準備で、帰宅は遅くなりアセアセ

翌日は遠いから早朝出発!!

かなり歩き回りダッシュ

ボトックスは切れてるけど、ボトックス打つ前よりは全然杖で歩けてます。

歩行器も積んで行ってたけど階段だらけで使えずガーン


遠いから帰りも高速のっても時間かかり、
夕飯はパスタ、冷凍ピザ、持ち帰り唐揚げ照れ


また身体中痛くて、
車が長かったから腰がチーン 
あとは何故か股関節が筋肉痛びっくり




昨夜ビミョーに頭痛くて、
夕飯後にコーヒー飲んで、
トイレで起きてから寝れず滝汗

今日というか、明日というか、
雪で休校だしデイケアは昼からだから早起きしなくていいし、
眠気がきたら寝ますふとん1ふとん2ふとん3


今週末も娘部活のイベント2件1日ではしごだから、
1日中お出かけなりますびっくり

1軒目は外だから歩行器で、
2軒目は屋内だからまた階段ありそうだし杖かな。





デイケア行く時の通り道にあるお店で、
唐揚げの旗がたくさんでずっと気になってたけど、
歩行器で唐揚げ買いに行くにはちょっと遠くて。

旦那夜勤の時にランチ行きましたラブ

日替わりのアジフライが美味しそうだったから、
唐揚げはまた今度照れ